YuRi建築設計舎のお仕事日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新作発表会(照明編) :: 2007/07/14(Sat)

照明1


先週に引き続き、今週は照明のショ-トセミナ-と発表会に行ってきました。ちょっとした、工夫や使い方でこんなにも雰囲気が変わるものなのかと、感心しきりでした。中には、「これは~どうなの???」って感じのもありましたが・・・・


照明2←ショ-トセミナ-の様子。



照明3←チェコのガラスで出来た手作り照明


照明4←お土産でもらった、ペットボトル照明。実はこれが一番うれしかったりして。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

新作発表会 :: 2007/07/07(Sat)


勉強

先日、松山まで新建材の新作発表会に行ってきました。曲がる壁仕上材とか、光を通す人工大理石とか、なかなか面白い商品が沢山ありました。それらをアイディア次第で活用すれば、「もっと面白い住空間が出来るだろうな」と感じさせられました。


和室←新建材を使った現代和風の床の間です。


水廻り←半透明な目隠し扉と天板と洗面ボ-ルが一体になった洗面台です。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
