YuRi建築設計舎のお仕事日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちっちゃな美容室 :: 2007/09/27(Thu)

先日、久しぶりに美容室に行きました。とはいっても、私じゃなく嫁ですが。


以前、設計監理をした、お客様の自宅の庭の片隅にあるちっちゃな美容室です。オ-プンして一年半。やっと店まで続くアプロ-チもしっくりと馴染んできました。林の中にあるような隠れ家的な感じです。


スタジオM


スタジオM内部
内装は、木目と白を基調にしたナチュラルな感じでまとめました。


たった5坪しかないお店ですが、志は大きくがんばってほしいと思います。がんばれ!妹よ。


 


 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

展示会 :: 2007/09/10(Mon)

昨日、建材屋さんの住宅設備と建材の展示会に行ってきました。最近の住宅設備のキ-ワ-ドは「掃除が簡単」って事らしいけど、見つけました。換気扇内部を自動で洗ってくれるやつ。


換気扇  キッチン2


↑お掃除時になると、ランプで知らせてくれて後はお湯を入れて洗浄ボタンを押すだけ。


キッチン1  キッチン3
↑オ-プンキッチンや、  ↑カウンタ-前を工夫したキッチン


アラウ-ノ


↑お馴染のお掃除がいらないトイレ「アラウ-ノ」


 


うどん券 
↑お土産



 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
