YuRi建築設計舎のお仕事日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

完成間近か(動物病院トリミング編) :: 2008/04/24(Thu)

もう一つの、店舗の工事が完成間近になって、ブログが停滞していた間に
動物病院のトリミング棟が完成間近かになってしまいました。orzごめんなさい。
外壁1

↑外壁(白を基調に清潔感を目指しました)
アプロ-チ

↑アプローチ(タイルが一枚無いのは、タイル屋さんが数を間違えただけです)
受付

↑内部の受付カウンタ-廻りです。
今月末には、OPEN予定ですので又、お知らせ致します。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

完成間近か・・その2 :: 2008/04/08(Tue)

内部の天井にも灯りが入りました。夕焼けをイメ-ジした色のLED照明を採用しています。
天井


実はこの照明、色が変えれるのです。
LED照明


カウンタ-前には巨大なスクリ-ンがあります。
スクリ-ン

外部の様子も少しだけ。
外構
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

完成間近か・・ :: 2008/04/02(Wed)

以前から紹介している店舗が完成間近かになりました。
天井の塗装も飾りつけ配線も終え、いい感じに仕上りました。
喜左衛門1

この前紹介した砥部焼きの手洗い器もこんな感じです。
手洗い器3

奥の店舗もいい雰囲気です。
かぐや1


まだまだ、見所は沢山ありますのでおって、紹介していきたいと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
