YuRi建築設計舎のお仕事日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

内覧会開催のお知らせ。 :: 2009/05/25(Mon)

突然ですが、今月末の5月30.31日
内覧会を開催いたします。
取り急ぎ、御報告を致します。
看板
場所はこちら↓
地図
プライベ-トテラスやこだわりの収納、お洒落な階段など
見所たくさんですので、ぜひ、お越し下さい。
テラス2
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もう一つの新築工事。 :: 2009/05/04(Mon)

ゴ-ルデンウィ-ク初日に、現場確認に行った時の事、お施主さんから話は聞いていましたが・・・
なんということでしょうびっくり
リッキ-家
アップロードファイルりっぱな犬小屋。ちゃんと、塗装まで施されてる。
しばらくすると、仲良し姉妹に連れられた家主様が、
姉妹
無理やり、入れさせられてました。
何だか微笑ましくて、笑ってしまいました。




おまけ

工務店の社長さんの愛車。ETCを取付けた後、寄られました。
スカイライン
スカイラインGT/改だそうです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

着々と・・・。 :: 2009/05/01(Fri)

松山の現場は、着々と工事が進んでいます。先週末あたりから
仕上げ工事へと入ってます。
デッキ1   →  デッキ2
                                デッキの床も完成です。
目隠し塀      外壁2

目隠し塀もいい感じで完成です。             外壁も白く塗装しました。
(ステンレス製のビスを使用した為、大変取り付けに苦労してました。)
大工さん、お疲れ様でした。

内部階段
内部ではクロスを貼るための下地作りが行われてます。

いよいよ、ラストスパ-トです。

おまけ↓ 現場は伊予鉄北久米駅の目の前です。
電車



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
