YuRi建築設計舎のお仕事日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

東京へ :: 2010/03/16(Tue)

なんだかんだとバタバタ過していたら、もう一ヶ月も経ってしまってた・・・
今回は東京へ。なんと、十数年ぶり。田舎者丸出しで行って来ました。
行きの飛行機では非常口の隣の席でテ-ブルの出し方もわからず、
モノレ-ルの切符売り場で固まり、新宿駅の人の流れの中で立ち止まり、
何とかたどり着いた打合せ場所。いやぁ~、いい打合せでした。きた甲斐がありました。
次回は少しはスム-ズに打合せ場所に、たどり着ける様にがんばります。

富士山

前日とは違って快晴でした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
