YuRi建築設計舎のお仕事日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ああっ~ :: 2010/09/04(Sat)

いつの間にか、梅雨が過ぎ、夏も過ぎ、暦の上では秋になっちゃいました。
お久しぶりです。申し訳ございません。
ここ最近、出張続きで少し疲れ気味ですが、何とか、がんばってやっています。
出張の楽しみの一つが、ほんの少しの道草です。
この前は飛行機の時間に余裕があったのでフジテレビまで行ってきました。
修学旅行生たちと一緒に展望階へ・・・そう、あのまんまるのところです。
レインボ-ブリッジ      ゴミ箱
展望階から・・             「おっ」と思ったのでゴミ箱も・・・
                       なかなか、おしゃれです。 

空撮1
飛行機から今治市としまなみ海道が見えました。

明日は名古屋に出張です。 携帯電話を忘れないようにしよっと・・・


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
